2011/07/25

マステでリメイク

どこにも出かけずに家にいられるってステキ!(笑)
ここ何ヶ月は、朝は8時に出て夜6時に戻り、それから家でもライター仕事…という日々が続いていて、本当にゆっくりする時間がなかったので、この時間でものんびり家でPCの前にいられるってのがシアワセです♪暑いのでアイスキャンディーなんか食べようかなって思って手が伸ばせるのも嬉しい。

そんなのんびり生活の手始めに、メガネケースのリメイク。


車中においていたらカバーがはがれてきたメガネケース。


カバーをはかしたところ。ついでに内側もはがしてます。


マステでリメイクしたケース。飽きたらはがして別のマステで飾ればいいもんね♪

2011/07/22

マーサのパンチ

お久しぶりです。仕事が忙しく放置でした。
その間にもお買い物グッズが届いています(^^;


マーサスチュアートのボーダーパンチです。
ある海外ショップで、2つ買うと1コ無料、要は3コ買っても2コのお値段ということをやってたお店がありまして購入してみたのでした。

なにゆえか、この3つだけだと送料も$16くらいで、日本円にしたら1300円くらい?
1コただでこの送料なら、3つ普通に買って送料浮いたともとれるしね。

左側のは両サイド部分が折れ曲がってコンパクトになり、収納にも便利です。最近のはこういう形なのかな?

ほかにも札幌のバイスバーサで買ったものなどもあるので、そろそろSBにどっぷり浸かりたいところです。