2010/01/14

Winter交換会2009

mixiの「クロップ DE ほっかいどう」コミュで行われた交換会の作品でミニブックを作りました。



この交換会では、参加員数分の6インチLOを作るほかに、表紙+裏表紙の表紙セットを1つ、セミキット状態にして作って交換します。

私のところに来たのはがめり~さんのものでした。
重厚感のある素敵な表紙セットです。

中のページなどはこちらにフォトアルバムとしてアップしました。

参加のみなさん、素敵なページをありがとうございました。
とりまとめの☆bisco☆さん、ありがとうございました!

6 comments:

miho said...

アルバム見せていただきました。
私はやる…!と言っておきながら、忙しい事を理由にまだ出来ていません。

初参加でしたが、皆様の完成度の高さに恐縮しまくり。
地味~な作品で申し訳ない感じでした。

たたさんの素敵なレイアウトを手にしてしばらくうっとり…していました。

私も早くmixiにアップ出来るように作りたいと思います!

tata(Takako.T) said...

mihoさん

初めての参加でドキドキだったでしょう。色あわせもグッズ使いも「Winter」にマッチして使いやすいLOでしたよ。

ミニブックに仕上げるには少し時間がかかるかもしれませんが、できたらぜひ見せてくださいね♪

ろっか said...

さすがたたさん。
素敵なミニブックですね。
最初は(押入れに眠っている)Baind-It-Allを使おうと思ったのですが、思ったよりボリュームがあったので、平凡にリングにしました。

生のLOを見る事が出来る交換会はやめられません。
サークルジャーナルもよろしくお願いします。

takako said...

tataさん、早速来てしまいました。
かわいい~Blogspotってテンプレートってこんな殺風景なのしかないの~って思ってたんですけど、shabbyblogsとか他にもかわいいテンプレート、しかも無料があっていいですよね!(って私はどう書き換えるのかわからずにかなり時間を使いました(汗))
ところでこの交換会の作品のアルバムの閉じ方はtsubasaちゃんがやってたあれですか?蛇腹の・・ワイヤー?も使ってあるんでしょうか?すごくかっこいいですね!
北海道に関係ある人しか参加できないのかな~最近交換会物にあまり参加できてないので参加したくなりました!交換LOも面白かったですしね~

tata(Takako.T) said...

ろっかさん>

交換会のLO、淡い色合いが上手に組み合わさっていて、温かい冬LOになりました。
ありがとうございました!

けっこうなボリュームになりましたよね。
こうして1冊にまとめるとあっという間に写真が整理できて楽しいです。

またしましょうね。
CJもよろしくお願いします♪

tata(Takako.T) said...

takakoさん>

takakoさんのおかげで、殺風景なブログが華やかになりました~。ありがと~♪

このLO交換会は北海道コミュのメンバーでやったものですが、北海道好きさんならだれでも参加できるコミュですの、ぜひぜひtakakoさんもご参加くださいませませ♪

私もすっかり交換会から遠ざかってしまいました。交換Loも楽しかったですよね。
LO交換会、いつかやりましょうか?