2010/09/04

まだ暑いけど…

届きました。
クリスマスシーズンの商品が(笑)

Basic Grey の商品です。
BGは私がとても大好きなメーカーですが、ここ何シリーズかはちょっと、う~んと思うような感じでしたが、どうです、このクリスマスライン。
BG本来の大胆で、でも落ち着いている素敵なデザイン満開です。

右上のチップボードはクレイト・ペーパーのものですが、これも注文済み。
右下の「Merry」「Christmas」などのフレーズのチップボードはMaya Roadのもの。
すべて教室で使う予定のものです。
12月を楽しみにしていていください♪

そしてこれは私用。
BGの別ラインの商品です。クリスマス柄のダイカット、スノーマンがちょっとふざけててクラス用から外しましたが、個人的には大好きです(笑)


久々にBGバンザイ!って気分になってます。

そして。
仕事してたら、海外ショップからメールが。

今は外で仕事してるから、普段は昼間なんてパソコンに向かわないし、下手したら2^3日電源入れないことも。そのおかげで売り出しに出遅れて買いそびれてるなんてことがザラになってたというのに。
土曜日。
ただいま試験勉強中で朝からパソコンに向かっているときにですよ。
そういうタイミングでやってきたショップメール。
受信して即刻ショップをのぞき、深く考えもせずポチです。

あわわわわ。買っちまいましたよ。アレ。
私のことをよく知る方は、たぶん想像できるでしょう。
そう、アレです。
買おうか迷い、迷っているうちに売り切れて。その繰り返しを何度したことか。
円高なので思い切ってポチっとしてしまいました。
ヤバイです。あーぁ。
でも私的には新しいオモチャでわくわく。
届いたらまたお知らせします。

4 comments:

ooiwa said...

あらら、何を買ったのかな?
きっとツールね(笑)

tata(Takako.T) said...

ooiwaさん>

さすがっ♪
するどすぎます(^^)

いちづぁ said...

お久しぶりです。
今月のイーアスには参加する予定です。
ナニを作るのかなー??

それと自分用のBGの、めっちゃカワイイ。
まさか1セットだけしか買ってないわけじゃないですよね?(じろり(笑

tata(Takako.T) said...

いちづぁさん>

お久しぶり♪
今月のイーアス、サンプルアップしました~。
6インチのミニアルバムを作ります。
いちづぁさんには簡単かな?
麻紐で綴じます。

自分用BG、まさかの1セットです(^^;
もっと買っておけばよかったーと、実物見て後悔。教室にもっていってみましょうか。