2011/03/08

帰ってきたCJ

takakoさんが呼びかけて行われたCJが、17か月という長い月日を経て戻ってきました。


このCJのテーマは「LOVE」。
好きなもののLOを作ってくださいというお題でした。


Primaのカードなんか使ったりしてちょっとラブリーな感じに。


私のLOVEは北海道の景色。
この間の大雪にはほとほと困りましたが、これもまた北海道らしさというか、自然あるからこそのことで、春や夏をまりどおしくさせてくれます。

このCJがまわっている間に妊娠出産された方もいるくらい、本当に長い間全国を回ってきました。
毎月管理してくれたtakakoさん、ありがとうございました!

1 comment:

takako said...

たたさん
長い間、ご一緒していただき、そして、副管理人として、相談に乗っていただきありがとうございました!たたさんなしでは進められなかったCJです。
このお題も懐かしいけど、すっごく鮮明に覚えていますよ!たたさんとはこれからもずっとCJでご一緒するような気でいますので、漠然な・・と言うかひねって考えました。
すっごく膨れているでしょうねーーー見たい!!!
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
私のはいつかな~ここ数ヶ月はスムーズだったのですが・・早く見たいな~