2012/05/11

2シーズンも超えてました

なんと1並びの日付を最後にこんなに月日がたってしまいました。

気づけば大雪の冬も終わり、桜の春も終盤を迎えてしまってます。

みなさま、ご無沙汰してしまいました。

この間、いろんなことがありまして、PCライターやPCインストラクターなどから仕事を変え、独身時代に勤めていた会社に出戻ったり。
20年も前にやめに会社から声をかけていただくことがあるなんて思いもしませんでしたが、せっかく必要としてもらえたので、変貌ぶりはお恥ずかしいのですが戻ることにしました。

仕事内容はがらりとかわり、これまで培ってきたPC知識で腕をふるってとのお達しで、好きな事が仕事になって楽しくやってます。

でもその分、SBに費やす時間ががっつり減り、なかなか自分のLOを作れず。これはこれでデジタル←→アナログでバランスを取ってる私にはつらいことで、、、。

久しぶりのブログ更新なので、LOをアップします。
ちょっと前に作っていたもので、懐かしいベーシック・グレイのPPを使ってます。



No comments: