2013/11/02

SBアイテムの福袋?します♪

すっかり秋になりましたね。
今日は紅葉狩りに北海道神宮へ行ったら、エゾリスにあっちゃいました。
木の実を食べてるところでした。
こんなかわいい姿がまじかでみられるのも北海道だからかな(笑)


冬支度する前に、SBグッズを開けてみたら…。
 
 
いっぱい。
 
 
教室をしていたときに用意したエンベリ類がたくさんでてきました。
今でも子供の写真をクロップしてるものの、使いきれるはずもなく。
 
そこで、福袋にして出してみようかよ。
 
 
とはいえ、中身がわからないと買えない方もいると思うので、最低限入れるものをお見せしつつ、ほかにもプラスアルファする福袋 として考えてみました。
 
今日、明日中にアップしますので、興味ある方はご購入ください。
どれも4~6点ずつになるかと思います。
 
メールで購入希望福袋をお知らせいただき、
ご入金確認後、グッズ発送という形を取ろうと思います。
 
 
いづれも自宅で数か月保管したものです。フリマ価格を考えています。
そのうえでご購入をお考えください。
 
ではでは、もう少しお待ちください。

No comments: