2014/09/07

CJ、スタート!

今年もCJが始まりました♪

私にとってのCJは、いろんな人に作ってもらう作品ページ集で、自分以外の人の作品をまじかで手に取って見られる唯一の機会と言ってもいいくらい。
札幌ではもうほとんど講習に出ることもないし、作品を見る機会もないのでネ。

ネットの上ではいろんな人の作品写真を見られても、実物が、しかも自分の手元に回ってきて、一つは自分の手元に残るんですから、とっても貴重です!

今回は少人数ですが、そのぶん、中身の濃いアルバムがやってきそう!
これから毎月届くアルバムが本当にたのしみです(^^)
見る楽しみ、考える楽しみ、作る楽しみ。

そして私のアルバムも旅立っていきます。
数か月後に戻ってくるときには、ずっしりとみごたえあるものになっていることでしょう♪

No comments: