2010/05/01

とんとアップできず

ここ最近お買い物日記がないなぁとお気づきのみなさん。
ハイ、そのとおりなんです。
ちょこちょこ買ってはいるのです。
でもゆっくり買い物する時間もパソコンに向かう時間もなく、時間だけが過ぎてます。

最近買ったものをちょこっと。


ティム・ホルツのペーパーパッド。すべて異なるデザインのペーパーが36枚。
つるっとした手触りのペーパーです。
右側のはSBのチップスが載った英字新聞。LOに使う用ですね。
これらはフラットクラブさんで購入。


続いてはScrapfunでのお買い物。
スクラビー・スクラブ(左上の3枚)やコスモクリケット(右上)、グリッツ・デザイン(左下2枚)、ウェブスタークレイト(右下2枚)などなど。



スクラビー・スクラブは、ショップのオーナーやDTさんたちがおっしゃるように、パソコンの画面で見るより明るい色です。きれいな色だったので4月にまわってきたCJで使いました。

下段のグリッツ・デザインとウェブスタークレイトは、チビのLOに使えそうと購入したのですが、takakoさんとの交換LOで使ってみました。
そのLOは近日アップ予定です。

全体的に地みな感じのデザインに見えますが、それぞれ主張しあわない、組み合わせしやすいペーパーだと感じました。


ダイカットやステッカー、ラブオン類です。
下段はグリッツ・デザインのもので、クラシカルなデザインです。ちょっとしたアクセントに使えそうです。これらのエンベリはもうすでに半分以上使ってしまいました(^^;
買ったら使う。今年の目標です(笑)

2 comments:

takako said...

cratepaperではないですか?
cratepaperはマンキツで入ってこないかな~とか淡い期待を持ちつつ購入してないんです!好きなメーカーなのに。だからLOに使ってもらえたと拝見してますます楽しみです!
買ったら使う!私も目標にしないとな~買ったら満足っていうのもう何年も経験してきたのに、この癖はなかなか治らず(苦笑)
がんばって作品作ろう~

tata(Takako.T) said...

そうでした!クレイトペーパーでした!
ありがとっ!直してみました(^^;

クレイトは色味がいいよねぇ~。takakoさんのに合うかなーと思って使ってみました。届くのを待っててくださいね♪

買ったら使う、をしないと、どこにしまったか思い出せなくなりつつあります(^^;
ヤバイぞ~