2010/05/01

トミカのスタンプ

「こどものかお」から発売になったトミカのスタンプです。
これ、チビが小さいころに出てくれるとうれしかったなぁ。
このあたりはもう卒業しちゃったもんなぁ。


でも、母はまだまだ(笑)
こんなにかわいいスタンプがあれこれ出てるんですもん♪


「こどものかお」さんからパンフいただいちゃいました。
真ん中のはおうちの形をしたスタンプ。
絵本スタンプや缶入りスタンプなどなど、使っても飾ってもかわいいスタンプがいっぱい!
いくつか買って講習で使おうと思っています。

パンフはまだ数部ありますので、欲しい方はご連絡ください。教室にこられる方は、教室にもって行きますね。

1 comment:

ゆうか said...

カタログ欲しいです~!
息子が今トミカにはまっている真っ最中なんです。
買い物に行って、おもちゃコーナーに行っては、今日は「これ買ってくれる?」って言われます。
まぁ、買わないんですけどね。
きっとこのスタンプ買ったら喜ぶんだろうなぁ。
って思いながらお店の方を見てきました。