2010/06/19

そして届いたもの

ヴァイスヴァーサでたんまりお買い物したばかりだというのに、海外ショップでも買ってしまいました(^^;

届いたのはECO PARKやBasic Grey、Bo Bunny、7gなどなど。
ECO PARKは新ブランドなんですが、国内ショップでの発売に乗り遅れてしまいました(^^;
色がいいですねー。期待のブランドです。


コスモクリケット(左上)や7g(上段残り)はなんとなく。
下段はBGで、ノート柄です。右側のはアルファベットステッカー。BGにしては珍しいサイズ、デザインです。小さいのがいろいろ使えそうです。


そしてBo Bunny。
なんと言われてもいいです。
本当にここ数ヶ月のデザインは大好きなものばかりで、ごっそり買ってしまいます。



両面ペーパーだから、2枚ずつ欲しくなってしまう。
そこはぐっとガマンです(T_T)

はぁ。これでしばらくは御買い物しなさそうです。
LO作りたいよ~。

No comments: