2010/06/19

オクトーバー・アフタヌーンやマーサやK&CO…

むふ。
ヴァイスヴァーサに新商品がたんまり入ったと聞き、物色してきました。

写真はすべてショップの許可を得て撮影・掲載しています。


見てください!
ペーパーがこんなにたくさん!
たぶん札幌市内で1、2位を争う品揃えです。

左列上部がオクトーバー・アフタヌーン。
このメーカーの商品はパッと見ただけで判断してはいけません。
裏の模様も要チェックです!



中央列上部がマーサ・スチュアート。
彩がとても鮮やか。でもハデではなく、毎日見ていても飽きの来ない色調・デザインです。
マーサの商品を直接扱えるショップは多くないので、これも見逃せませんっ!


そしてその下の数段と右列がK&CO。
もうもうK&COは私のツボにストレートに入り込んでくる商品で、使う写真が坊主のしかなくてもデザインに引かれて買ってしまいます。
動物シリーズはちびっ子たちの動物園の写真で、エレガンス系は旅行の写真などが合いそうですね。


このほかにもKURETAKEのダイカット風ペーパーなども。
クリアスタンプも数種類増えていました。


ほかにも飾るためのエンベリ(エンベリッシュメント)もたっくさんです!
ブレてる写真もありますがお許しを(^^;






ものすごっくたくさん買ってきてしまいました。
近いうちに買ってきたものでLOを作ってみまーす♪

2 comments:

るる said...

こんにちは^^
キャーーーッこんなにたくさんのお買い物!
さぞかし癒されたことでしょう~♪
私もK&Co大好きです^^
でもうち、男の子ばっかりなんですよね~。
またLO楽しみにしています!

品揃え豊富な実店舗、すっごく羨ましいですぅ~(*^^*)

tata(Takako.T) said...

るるさん、こんにちは!

うちも男の子なんですが、私もK&COが大好き!もうどうしましょうってなくらい!

久々にこんなにたくさんのSBグッズに囲まれて、幸せでした~。
行く度に買っちゃいそうで怖いです(^^;