2010/12/13

Webstar + Autumn

届いたばかりのウェブスターで秋レイアウトを2枚作ってみました。


エレガントすぎて、これはもう私のコレクション入りね、と思いましたが、まったく甘さのない男の子写真に意外と合うかも!?

同シリーズのヴェラムや、7gのATC用のトランスパレンシーと合わせてます。


Timのネガのトランスパレンシーは、いろんなLOで使ってるほど重宝してます。
これ、きっとパソコンで作れるんでしょうね。
冬休みの間にやってみたいなぁ。

タイトルはMMのハロウィングッズです。
ここでも余ったトランスパレンシーを使ってます。

ウェブスターと一緒に届いたのは、BGやTPCのPP。
最近、あまりエンベリを買いません。
だんだん使わなくなってきたのかなー。
ステッカー類はいっぱい買いますが、立体的なものは少なくなってきたかも。

あとは、家で眠っているクリカットやクラフトロボをどうにか使いこなせるようになりたいもんです。

2 comments:

marikobrown said...

わー、この色味のまとまり感こそ、わたしがたたさんのスクラップブックにフォーリンラブ(笑)したものだわー。もうブログに何度も何度も書いていますが、本当に12インチは構えてしまい、特にこうやって斜めにしたり重ねたりというのが非常に恐ろしいんですよ。なんというか、すごく作り込んだような不自然なランダムさ(?)みたいなのが出て、要するにビミョー仕上げ(苦笑)。流れがあって、奥行きもあって、なおかつさらりと仕上げたような印象、これはも経験しかないのでしょうかね?いつもいつも脱帽です。

ブログのスキンもステキ!ツリーのチラリ、がオシャレで、季節感いっぱいですね。

tata(Takako.T) said...

この点のデザインのPPは自分の好みだけで買ってしまい、コレクションとなっていくことが多いんですが、ジャージ姿の味気ない男の子フォトにはなにげに華やかになっていいみたい(笑)
SBはバランスが難しいですね。作ってて、んーなんか違うと思うことも少なくないです。自分の老後の楽しみと思って自由に作ってみています。