2011/08/02

見開きで夏

チビとのランチの写真でクロップ。
フォークとナイフがとても上手に使えることが、このときのチビさんの自慢。



epで作りました。
色合いが落ち着いていて使いやすいですね。

このほかにもBo BunnyでプールのLOを作ったりと、SBで遊んでます♪

2 comments:

marikobrown said...

親子でランチデート。海や山へ出かけた風景もいいけれど、こんな普段のシーンもいかにも「夏休み」って感じでいいですね。一枚めのマットがチラリ、も、二枚めの正方形のマットに長方形の写真を乗せるのも、参考になります。さすがたたさん。先月あちこちお出かけして撮った写真を季節が変わらないうちにアルバムにしようと、このあいだ初めてマットパッドを買ってみたんですよ。最初から写真よりひとまわり大きいサイズにカットされているから12インチにハサミを入れる緊張感が省略できそうな気がして(笑)。

tata(Takako.T) said...

marikobrownさん

マットパッド、いいですよね~。6×4インチサイズなので、こちらのL版サイズだと縦横比が違って少しカットが必要ですが、同じく12インチに手を入れずにすむので便利です。

日常の1コマは成長がわかって、ほんと親としてうるっとくることがあります。

marikobrownさんのブログにコメントしたいんですが、コメント欄が見つからない気が…。探しヘタなのかもしれないので、今度教えてくださいね