2011/07/25

マステでリメイク

どこにも出かけずに家にいられるってステキ!(笑)
ここ何ヶ月は、朝は8時に出て夜6時に戻り、それから家でもライター仕事…という日々が続いていて、本当にゆっくりする時間がなかったので、この時間でものんびり家でPCの前にいられるってのがシアワセです♪暑いのでアイスキャンディーなんか食べようかなって思って手が伸ばせるのも嬉しい。

そんなのんびり生活の手始めに、メガネケースのリメイク。


車中においていたらカバーがはがれてきたメガネケース。


カバーをはかしたところ。ついでに内側もはがしてます。


マステでリメイクしたケース。飽きたらはがして別のマステで飾ればいいもんね♪

No comments: