2012/06/08

MMEにハマり中?

またまたMMEで見開きです。
今度は色付きPP。
これはこれで合わせるのが難しそうだけど、同じシリーズだから合わせやすいです。


左右に共通の黄色いPP使ってます。


帯部分は、PPの耳にあった裏面のデザイン見本の部分です。カットして利用。エコ?(笑)


だまし絵イベントの写真です。
出口でエプソンの無料プリントサービスがあって、はがきサイズに印刷してもらいました♪

2 comments:

Rie said...

MMEのPPかっこいいですね。

2枚とも色味も違うし見開きは難しそうだけど(私には(^-^;))お上手ですね☆

かっこいい中にドットのかわいらしさもあって素敵です♪

無料プリントサービスってうれしいですね。

tata(Takako.T) said...

Rieさん☆

コメントありがとうございます!
なかなかないデザインのペーパーで、一目で気に入ってしまいました。
が、再度購入はならず。売り切れてました。

もう子どもが大きくなってきたので甘い色合いは難しいのが悲しいです。
せめて遊び心を入れたLOを作っていきたいです♪