2012/08/04

一気に

教室のブログではお知らせしましたが、これまでやっていたすべてのクラスを7月で終了しました。
いろいろ自分をとりまく環境が変わり、講師をやっていくのが難しい状態になったので、思い切って決断しました。

それでもやっぱり好きなんだなぁ、SBが。
久しぶりに1人の時間がたっぷりできたというのに、やったことはクロップ。
どこかへでかけることだってできたのに、朝からずーーーーーっとレイアウト作ってました。

大量の写真があっても、シンプルストーリーズのペーパーパックとWeRのページレフィルがあれば、サクサク片付いてしまうんですもの。


去年の夏に富良野にいったときのもの。
このほか数枚のレフィルでまとめ完了。


これも去年の夏のもの。
表と裏が1枚のレフィルに収まるので、4ページでもたくさんの写真を収納できます。


そして去年の夏のキャンプの写真。9分割のレフィルもあって、柴ちゃんはここにおさまっています。

ここまでは simple stories の 100 Days of Summer シリーズです。


↑これは今年の夏デザインの Summer Fresh。
こちらもなかなかいいデザインです。
去年のは明るい感じで、今年のはシックです。

そして間に12インチを。
誕生日のは、去年出てたS.E.I.のです。
いつも誕生日のに使おうと思って忘れてたのですが、やっと今年の写真で使えました。


全部で20数ページ作っちゃいました。
あー、スッキリ!(笑)

No comments: