2013/12/07

クリスマスキット、ウィンターキット(更新あり)

※12/17更新:両キットとも完売となりました。ありがとうございました!

制作中だったキットが完成しました♪

※金額や注文方法はこの記事の最後にまとめましたのでご覧ください。

■クリスマスキット

12インチ×8インチ、ほぼA4サイズの飾ってしまえるアルバムです。
飾るのがメインなので、写真は6枚程度、多くて10枚くらいでしょうか。


閉じた状態です。ポインセチアのアクセントがアルバムを閉じます。
縦が12インチ、横が8インチです。


開くと、中央部分が飛び出したようになる見開きアルバムです。
開いた状態で飾って、飾り終わったら上の写真のように閉じてしまえます。


飾りはペーパーからはさみでカットしていただくものが多い、手間といえば手間なのですが、ハサミを無心に動かした後は、妙にすっきりしてしまうという人も少なくないはずです(笑)。

※一部エンベリがキットによって異なりますことご了承ください。

■ウィンターキット

こちらは少しかわいらしく、クリスマスすに限らず「冬」をテーマにしたミニアルバムです。
横が10インチ、縦が6インチです。

穴をリボンで閉じているので、ページが足りなくなったらお手持ちのペーパーを足してページを増やせます。


ページによって、中扉といいますか、写真を貼ったりジャーナルを書いたりできるミニページがついています。

↓まだ写真を貼っていませんが、KGサイズの写真でもどんどん貼っていけます。
こちらは自由に制作してもらうため、ページ内のレイアウトはベース的なものだけのご案内になります。同封するエンベリで自由に飾り付けしてもらえればと思います。


【ご注文方法】

どちらのキットもメール便代金込で1500円となります。

・クリスマスキット 4個(完売です)
・ウィンターキット 3個(完売です)

(1)下記メールアドレスに次の内容を記入してお送りください。
メールアドレス:miracle.color.sb★gmail.com
(★部分を@に変えてお使いください)
 
件名:ご希望のキット名
本文:
お名前、郵便番号、住所、電話番号(携帯電話可)
希望個数
 
(2)折り返しメールします。購入可能でしたら振込先等をお知らせいたします。
(3)お振込みください。
(4)お振込み完了後、発送いたします。

2 comments:

どうぶつの森の母 said...

キット希望のメールを出しましたが、お返事がないのは、迷子メールになってしまったのかな?

tata(Takako.T) said...

どうぶつの森の母さん

ごめんなさい!
コメントを見てメールを確認したら、隠れていました!なんてこと!
ご注文、承りました。
後程お返事メールします!