2013/12/15

Christmas Tree

札幌はすっかり雪国状態で、今年もホワイトクリスマスになりそうです。
我が家も遅ればせながらツリーを飾りました。

毎年何かを足したり、テーマカラーを決めて飾ったりして。
今年は Blue, Gold, Red の3色でいきました。

さてさてあとは聖夜にサンタさんがやってくるのを待つだけ。
クッキーとミルクの用意を忘れてはいけませんね。

今年はリースにツリーと、クリスマスに創作意欲が発揮されたようです。
階段の途中に飾ったリースを眺めるたび、毎日の穏やかさが幸せに思えます。

どうか残り少ない今年も、そして新しい年も、天使の微笑みがありますように。

雪降る夜に、ちょっとセンチメンタルになったようです。

No comments: