2010/03/20

ヤバイです


ヤバイでしょ?
手前にどーんとあるのはCricutです。いろんな形にカッティングできるマシンです。
その後ろにちょこんとあるのがクラフトロボです。
クラフトロボでさえデカいと思っていましたが、Cricurはもっともっとデカっ!

欲しいなぁ、買おうかなぁどうしようかなと迷っていたら、お友達が貸してくれました。
むふ。
むふふ。
これからいろいろ試してみます。
さてどんなのができるでしょう。
この連休、私はコイツに首ったけです。

作品展のお知らせ

講師をしてまもなく3年目を迎えるMANABIYAで作品展が行われます。
約20の文化系の教室の合同作品展で、受講の際に使えるお得なクーポンもご用意しています。

◆3月28日(日)11:30~13:30
◆イーアス札幌 イーアスコート

クーポン内容は教室によって異なりますが、私が用意したのは、エンベリセットのプレゼントです。フラワーなど、なかなか札幌では手にとって見ることのできないエンベリをセットにしてプレゼントします。ぜひクーポンをゲットしてください♪
なおクーポンは数に限りがありますのでお早目に♪

2010/03/13

届いたMLSB

届きました。
送料$20でホントにいいの?って書いた海外ショップから。
3/6にオーダー。3/9に発送されて今日到着です。早いですね。
オーダーから発送までが週末だったのですが、もしも休日にかからなかったらもっと早いかも。
しかも、プレゼント付き。
前回、注文していないものが入っていて???だったのですが、インボイスをみると、「Free~」と書かれた$0のものがリストにあって。
今回も同じくありました。物は前回と違いますが、アメリカンクラフトのフエルトのアルファベットステッカーやマヤロードのレースペーパーなどなど。
オーダー金額が結構だったからかな。気前良すぎです。

さて、肝心の商品。今回はMy Little Shoeboxがメインです。


左上以外、全部My Little Shoeboxのです。
切り切りして使いましょう。


上はS.E.I。スピカさんのブログで紹介されてて、こりゃかわいい♪と。
左のはペーパーパッドです。

下段はMy Little Shoeboxのアルファベットステッカー。まるでMMに見えるのは気のせい?


珍しくMMの立体ステッカーを買ってみました。
今回気に入ったのがMMのフラワー&ボタン。


お花が一色じゃなくて、模様が入っているのです。フエルトの葉っぱもセット。
ボタンも合う色ばかりです。
しまった。もう1個買っておけばよかった。
このほかにこのシリーズのエンベリセットがあったのですが、それもかわいいです。
売り切れちゃったのが残念><

Pencil Llines Sketch #177

PrimaがゲストということでPrimaのペーパーを使ってみました。


タイトルとバタフライとレース以外はPrimaかな。
最近のシリーズではありません。
こんな地味(いい意味で)なペーパーも出てたんですね。
両面ペーパーを2枚をそれぞれ表と裏で計4種類の面を使っています。

雪遊び満喫の写真です♪

MMEとかコスモとか


Scrapfunでお買いものです。
上の段はプリマとイマジニス(右端のみ)。
下の段がコスモとMMEです。講師お取り寄せシステムでオーダーしたもので、近々講習に登場する予定です。
右端の2枚はステッカーなのですが、しっかりした厚みと使いやすいデザインです。
個人分と違って複数枚ずつ必要となる講師にとって、講師お取り寄せシステムは材料を入手しやすいシステムです。詳しくはショップにお問い合わせくださいね。

2010/03/11

さくっと

2008年までの写真を整理し終わったらスッキリしたせいか、作業が進みます♪




最後のLOに使っているお花は、先日購入したGrab Bagのものです。半分以上余っています。
それでお値段$1なのですから、お買い得です。
あ、でも海外からの送料を足すとそうでもない、かも?

2010/03/07

MIDORI ONLINE STORE

アシッドフリーの糊を使った立体ステッカーをたくさん出しているミドリ。社名を「株式会社デザインフィル」に改め、シールなどのオンラインストアを新たに立ち上げました。
これまで「ペーパークリエーション」というオンラインストアをやっていたのですが、近々閉店だそうです。

で。
ミドリ オンライン ストア」。
通常は5.250円以上で無料となる送料が、オープニングキャンペーンで5/5まで送料無料だそうです。
私はよくポップアップ用のシール(少し厚みがあるスポンジシール)などを買っています。

3/31までにメルマガ登録すると、抽選でWii fitがあたります。

なんかまわし者みたいですが、全然無関係です(笑)
でも以前からここの商品が好きで、よく使ったりしてます。