2010/03/13

届いたMLSB

届きました。
送料$20でホントにいいの?って書いた海外ショップから。
3/6にオーダー。3/9に発送されて今日到着です。早いですね。
オーダーから発送までが週末だったのですが、もしも休日にかからなかったらもっと早いかも。
しかも、プレゼント付き。
前回、注文していないものが入っていて???だったのですが、インボイスをみると、「Free~」と書かれた$0のものがリストにあって。
今回も同じくありました。物は前回と違いますが、アメリカンクラフトのフエルトのアルファベットステッカーやマヤロードのレースペーパーなどなど。
オーダー金額が結構だったからかな。気前良すぎです。

さて、肝心の商品。今回はMy Little Shoeboxがメインです。


左上以外、全部My Little Shoeboxのです。
切り切りして使いましょう。


上はS.E.I。スピカさんのブログで紹介されてて、こりゃかわいい♪と。
左のはペーパーパッドです。

下段はMy Little Shoeboxのアルファベットステッカー。まるでMMに見えるのは気のせい?


珍しくMMの立体ステッカーを買ってみました。
今回気に入ったのがMMのフラワー&ボタン。


お花が一色じゃなくて、模様が入っているのです。フエルトの葉っぱもセット。
ボタンも合う色ばかりです。
しまった。もう1個買っておけばよかった。
このほかにこのシリーズのエンベリセットがあったのですが、それもかわいいです。
売り切れちゃったのが残念><

2 comments:

takako said...

MLSBの文字ステッカー、MMのよりチープな感じだけど、やすりがMMよりかけやすいので個人的に好きですよ。
このMMのお花とボタンとかのセット、私も教室用に買いました♪かわいいですよね。

tata(Takako.T) said...

takakoさん>

MMのフラワー&ボタン、かわいいですよね。
入っている枚数がバラバラなのが困る(^^;

やすりがけかー、そう言われればこっちのほうがしやすそうよね。
今度やってみようっと♪