2010/03/20

ヤバイです


ヤバイでしょ?
手前にどーんとあるのはCricutです。いろんな形にカッティングできるマシンです。
その後ろにちょこんとあるのがクラフトロボです。
クラフトロボでさえデカいと思っていましたが、Cricurはもっともっとデカっ!

欲しいなぁ、買おうかなぁどうしようかなと迷っていたら、お友達が貸してくれました。
むふ。
むふふ。
これからいろいろ試してみます。
さてどんなのができるでしょう。
この連休、私はコイツに首ったけです。

2 comments:

ooiwa said...

うわぁ~大きいのね・・・

tata(Takako.T) said...

ooiwaさん>

そうなの、大きくてびっくり!
でもいろいろカットできておもしろいで~す♪