2010/03/01

Prima more...

Primaで作り始めたら、そのかわいさにハマってしまいました。


ペーパー一枚で十分かわいらしさ出してるので、あとはちょこちょこっと飾っておしまいに。
バイオリンを触ってるところです。
弾けません。習ってません。
世界の楽器に触れられるというイベントで、ここぞとばかりにあれこれ触りまくってきました(笑)


オルガンにハープ。
ほかにもチェロや太鼓、クラリネットなど、ほんとうにいっぱいありました。

写真の下にアクセントとして、楽譜柄のWebstaeのペーパーを使いましたが、違和感なくしっくりなじんでます。柄が似てるから?


遊び終わって一休み。これもPrimaのペーパーですよー。


階下にある環境展示スペースでお遊びタイム。木製の車からしばし離れませんでした。
札幌駅北口そばのエルプラザにあります。
アクセントにLittle Yellow Bicycleのトランスパレンシーのダイカットを使っています。クローバーと「Lucky Me」の2つです。

今季のPrima、女の子にはベストな柄で、男の子にはなぁ……と思っている方は多いかも。
でも、とってもすんなり使えました。ペットとか、旅行とか、お気に入りグッズとか、なんでも合いそうですよ。

No comments: