2011/05/03

Birthday Card

すっかりご無沙汰しました。

3/11の震災が原因というわけではありませんが、いまだ水没したままの地域があったり、家族の身元がわからない人がいたり、原発は不安定なままだったりと、どうにかできないものだろうかと思う日々でした。

それでもクラスの準備をしたりとSBから離れていたわけではありません。
単に仕事が忙しくこちらは放置だったというわけです。

久しぶりにカードを作りました。
友人へのバースデーカードです。


あまりものというと聞こえが悪いですが、クラスの材料の残り物で作ったものです。
アルファベットやペーパーなど、材料の中で残ったものがどうしても出てくると思います。
そういうものを使ってのカードメイキング。
かわいらしく変わるならいいかなーと。

これは二つ折りで、中にメッセージを書いています。

なにかひとつ作ると続けて作りたくなりますね。
創作意欲がむくむくとしてきました(笑)

1 comment:

marikobrown said...

こんにちは。お久しぶりですね。
盛りだくさんなのにスッキリとまとまっていて、さすがたたさん。やっぱり色の組み合わせ方がお上手です。柄ものx柄ものx柄ものなのに、こんなに洗練されていますものね。膨大な在庫から自由に材料を合わせて作るより、何かを作って残ったものを組み合わせたりする方が上手く行ったりすること、よくあります。