2011/05/04

Boy's Boy's

何かひとつ作ると勢いが出るというか(笑)
ここ最近の写真を使った12インチです。


この間の日曜日、初めての野球観戦に行ったときのLO。
札幌ドームでスポーツを観るのも、野球を観るのも初めての息子。
その後、TVでに日ハムが映ろうものならチャンネルを変えさせてくれません。
しかもどこで覚えたのか、野球のルールやヒットの名前とかも知ってるし。
恐るべし、オトコノコ。


こう1枚は3月頃のですね。
サイエンス教室に一日体験してきたときのもの。
母はノリ気だったのですが、本人、月に2回というのがネックで行かないと。
いろんな科学実験を専門家がついて体験できるという、私にとっては魅力500%なのに、さすがに冬のことを考えると、通えない気がするのが残念。

どちらもBo BunnyのPPです。

No comments: