2011/07/22

マーサのパンチ

お久しぶりです。仕事が忙しく放置でした。
その間にもお買い物グッズが届いています(^^;


マーサスチュアートのボーダーパンチです。
ある海外ショップで、2つ買うと1コ無料、要は3コ買っても2コのお値段ということをやってたお店がありまして購入してみたのでした。

なにゆえか、この3つだけだと送料も$16くらいで、日本円にしたら1300円くらい?
1コただでこの送料なら、3つ普通に買って送料浮いたともとれるしね。

左側のは両サイド部分が折れ曲がってコンパクトになり、収納にも便利です。最近のはこういう形なのかな?

ほかにも札幌のバイスバーサで買ったものなどもあるので、そろそろSBにどっぷり浸かりたいところです。

4 comments:

takako said...

最近とっても忙しそうですもんね。
お疲れさまです。
でも、ツールを買い足し、お得に買ってる辺り、さすがたたさんです~
また作品楽しみにしています!
FBのお友達ありがとうございますー放置してますが。。

marikobrown said...

おひさしぶりです!
お忙しくしていらしたのですね。
更新あるかな?と覗いていました。
久々の記事がマーサグッズ!
エッジパンチは定価14.99ドルなので、
こちらで買うのと変わらないくらいお得でしたね。
夏っぽいスクラップページ、楽しみにしています!

tata(Takako.T) said...

takakoさん

FBでもありがとうございます♪使い方わからずで途方にくれてますが、ちょっといじってみようと思います。

お買い物だけはねぇ~(笑)
やっと時間できたので今のうちにやっておこうと思います(笑)

tata(Takako.T) said...

marikobrownさん

フルタイムの仕事をしていたのでなかなか更新できずにいました。ちょっと早めの夏休み的な休みができたので、いまのうちにあれこれやろうと思います!