2013/11/02

■ステッカーセットA

「ステッカーセットA」 ¥500(クロネコメール便送料込)

アルファベットステッカー4枚(うち1枚はぷっくりたいぷ)を含むステッカーセットです。
下記写真の商品は必ず入っています。
他にステッカー数枚をプラスアルファーした福袋です。

個数:4セット(11/10 残り2セットとなりました)

 
■購入方法
(1)下記メールアドレスに次の内容を記入してお送りください。
メールアドレス:miracle.color.sb★gmail.com
(★部分を@に変えてお使いください)
 
件名:ステッカーセットA希望
本文:
お名前、郵便番号、住所、電話番号(携帯電話可)
希望個数
 
(2)折り返し、購入可能でしたら振込先等を書いたメールを返信します。
(3)お振込みください。
(4)お振込み完了後、発送いたします。
 


SBアイテムの福袋?します♪

すっかり秋になりましたね。
今日は紅葉狩りに北海道神宮へ行ったら、エゾリスにあっちゃいました。
木の実を食べてるところでした。
こんなかわいい姿がまじかでみられるのも北海道だからかな(笑)


冬支度する前に、SBグッズを開けてみたら…。
 
 
いっぱい。
 
 
教室をしていたときに用意したエンベリ類がたくさんでてきました。
今でも子供の写真をクロップしてるものの、使いきれるはずもなく。
 
そこで、福袋にして出してみようかよ。
 
 
とはいえ、中身がわからないと買えない方もいると思うので、最低限入れるものをお見せしつつ、ほかにもプラスアルファする福袋 として考えてみました。
 
今日、明日中にアップしますので、興味ある方はご購入ください。
どれも4~6点ずつになるかと思います。
 
メールで購入希望福袋をお知らせいただき、
ご入金確認後、グッズ発送という形を取ろうと思います。
 
 
いづれも自宅で数か月保管したものです。フリマ価格を考えています。
そのうえでご購入をお考えください。
 
ではでは、もう少しお待ちください。

2013/09/16

お久しぶりです♪

ほったらかすこと数か月。
お正月の挨拶をしたきりとなっています(苦笑)

あまりにあまりなので、まぁ、近況なんぞ。

ただいまCJをしております。
takakoさん主催で、私を含めて11名のメンバーで回しています。
それぞれのCJには作者がテーマを設けていますが、私は、“海と空のある風景”。

こんな感じのトップページで、中身をみなさんに作ってもらっている最中です。


約一年後(あと数か月後)に私の手元に戻ってくるわけですが、どんなページで埋まってくるか、とても楽しみ♪

そしてメンバーのblog。
リンクさせてもらうのを機に、少しずつでも更新していこく心づもり。つもり…ということで(^^;
blogないメンバーもいますが、どんどん増えていくページに毎月わくわくしながら楽しんでます。

takakoさん
kazさん
mami913さん
kimieさん
きろいわんわんさん
sakimamaさん
sakoさん
marimariさん

2012/12/30

今年もお世話になりました

ちょっと早いですが、年末年始のご挨拶。

ちっとも更新しないブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
2013年はもうちょっとみなさまとSBのことで楽しめる年になればいいなと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
2013年もよろしくお願いします。

2012/11/10

アルバムの予約会

DIYmind さんで行われているアメリカン・クラフトのアルバム予約会のお知らせです。

http://www.diymind.com/SHOP/576024/list.html

12インチが入るアルバムを買い足そうと思っても、国内ショップでは売り切れだったり、海外から買うと送料が高くついたりと、なかなか踏ん切りがつかずにいたのですが、DIYmaindさんで、予約注文可能なご案内が。

アルバム本体と、本体についているリフィルとは別にさらにリフィルが10枚ついて2300円。これはお安くないですか?

それとは別にさらにリフィルと、4×6インチのポケット式リフィルも合わせて注文しました。

代金は商品が入荷されてからの支払いで、送料も全国500円(離島除く)。
これなら海外で買うよりずっとお得。

欠品の可能性ありとかいくつか制約がありますが、アルバム購入を考えている方にオススメかと思います。

締め切りは11月11日だそうです。お早めに!

2012/08/04

一気に

教室のブログではお知らせしましたが、これまでやっていたすべてのクラスを7月で終了しました。
いろいろ自分をとりまく環境が変わり、講師をやっていくのが難しい状態になったので、思い切って決断しました。

それでもやっぱり好きなんだなぁ、SBが。
久しぶりに1人の時間がたっぷりできたというのに、やったことはクロップ。
どこかへでかけることだってできたのに、朝からずーーーーーっとレイアウト作ってました。

大量の写真があっても、シンプルストーリーズのペーパーパックとWeRのページレフィルがあれば、サクサク片付いてしまうんですもの。


去年の夏に富良野にいったときのもの。
このほか数枚のレフィルでまとめ完了。


これも去年の夏のもの。
表と裏が1枚のレフィルに収まるので、4ページでもたくさんの写真を収納できます。


そして去年の夏のキャンプの写真。9分割のレフィルもあって、柴ちゃんはここにおさまっています。

ここまでは simple stories の 100 Days of Summer シリーズです。


↑これは今年の夏デザインの Summer Fresh。
こちらもなかなかいいデザインです。
去年のは明るい感じで、今年のはシックです。

そして間に12インチを。
誕生日のは、去年出てたS.E.I.のです。
いつも誕生日のに使おうと思って忘れてたのですが、やっと今年の写真で使えました。


全部で20数ページ作っちゃいました。
あー、スッキリ!(笑)

2012/06/08

MMEにハマり中?

またまたMMEで見開きです。
今度は色付きPP。
これはこれで合わせるのが難しそうだけど、同じシリーズだから合わせやすいです。


左右に共通の黄色いPP使ってます。


帯部分は、PPの耳にあった裏面のデザイン見本の部分です。カットして利用。エコ?(笑)


だまし絵イベントの写真です。
出口でエプソンの無料プリントサービスがあって、はがきサイズに印刷してもらいました♪