2010/04/05

LOFTのブラッズ

昨日、チビと映画を見たついでに寄ったLOFTで、こんなものをみつけました。


右はじのはMMのエンベリセット。
それ以外はLOFTが輸入しているブラッズだそうです。
なんと1ケ160円ほど!


布だったりレザーっぽいものだったりと、材質がいろいろ。
リンゴやもみじなど、変わった形もあります。
これだけ入って160円とは安いですよね!
かなりびっくりしました。

LOFTにはマークスのスクラップグッズがどどーんと置かれ、その隣にBGのチップボードセットやトランスパレンシー、ラブオンなどのエンベリがごっそり。
MMのエンベリセットは別の場所、ウェディングのあたりにありましたよ~。

MMの中身はこんな感じ。



けっこう入ってます。1枚のLO作るには十分ですね。
数種類ありましたよ。
このエンベリセットはコーチャンフォーの新川通り店でも扱っています。

チビ連れだったのでゆっくり見れませんでしたが、ペーパー、どこかにあるかな?
ペーパーはヴァイスヴァーサ(ファクトリのフロンティア館2F)がいろいろ新しいものが登場して楽しいです。

1 comment:

ooiwa said...

ブラッズかわいい~
こっちのLoftにもあるかなぁ
探してみます♪