2011/10/23

1週間たってしまいました…

ブログ7周年目突入プレゼント、すっかり放置してすみません。
コメントくださったみなさん、ありがとうございます。
こんなに放置してるブログにありがたやデス。

「7」をキーワードに7番目、ぐるっとまわってどうぶつの森の母さんに決まりました!

どうぶつの森の母さん、送付先を
miracle.color.sb☆gmail.com
(☆は@に変えてください)
までお送りください!

2 comments:

Rie(リィ改め) said...

こんにちは。
7周年目突入おめでとうございます☆
tataさんのブログ1周年記念の時にプレゼントをいただいた時のことよく覚えています♪(もったいなくてなかなか使えませんでした(^-^;))
一緒にいただいたカードも今も大切にしています。
あれから6年も経ったんですね。
細々とだけれど、私も長く続いています。
本当に素敵な趣味です☆
これからも素敵な作品みせてくださいね!!

tata(Takako.T) said...

Rieさん

コメントありがとうございます!
もう何年もたつんですね。カードも大切にしてくれて感激です!

SBって、思いでを残すだけじゃなくて自分の思いも表現できる素敵なクラフトですよね!
これからもSBを楽しんで行きましょう!