2011/10/11

for Baby

義兄夫婦に孫娘ちゃんが産まれたので作ったプレゼント。
特に難しいことはしてません。
かわいくて買っていたPrimaのペーパーを重ねて立体感を作ってるくらいです。


このペーパー、本当に美しくデザインされていて、写真貼るだけでOK、かざりはいらないってなくらいです。

KGサイズの写真を貼ってね、とドットライナーもプレゼントして、完成への手ほどきをしてきました。
同じシリーズでもう1枚12インチを作り、お嫁さんへのプレゼントにと。
これとは別にミニブックも2冊作りました。お宮参りの写真でも貼ってもらえれば本望です。

こんなペーパー、もう息子には使えないから、つかえて大満足。
女の子用を作るとなると、気分も違いますね!
普段、男の子用ばかりなので、飾り具合がわかりませんっ!
なのでこんなあっさりしたシンプルなものになっちゃいました。

No comments: