2009/12/15

クリスマス♪

スクラップブッキングの交換会、いろんなところでやっていますよね。
私もこの時期、いくつかの交換会に参加してみました。
まだどれも届いていないのですが(出していないものもある)、作っているときから「どんなのがくるのかなー」ってわくわくです。

昨日も、「Winter」がテーマな交換会の作品を作っていましたが、ちょっとクリスマスチックになったかな?と思いつつも、一人クリスマス気分を味わっていました。

今月のヴァイスヴァーサではツリーの形をした飾りを作り、これまたクリスマス気分を味わう時間になりました(すべて終了しました。たくさんの方に来ていただいてありがとうございました!)。
教室で使ったツリーのチップボードは、Sunny Spot さんで販売されています。


No comments: