2009/12/08

もうすぐ出るクリスマスSet♪

クリスマスツリー、飾りました?
我が家は玄関に箱が出てるものの、まだ飾っていません。
早く飾らないと、あっという間にクリスマスがきちゃいますね(^^;

クリスマスシーズンのLO作りにオススメのセットがScrapfunで発売されます♪
ペーパーやリボンなどのエンベリをセットにした材料セットです(^^)v
かわいい系とクラシック系の2種類を準備中で、クラシック系のサンプルを作らせてもらいました。



じゃじゃーん。12インチが5枚ほど。
これだけ作ってもまだまだ余ってて、残りのエンベリでクリスマスカードなんぞもできちゃいます。

このセットには、私が一目ぼれしたK&Coのクリスマスのダイカットセットがまるごと1袋入ります。



こんなポインセチアやサンタさんのダイカットが入ってます。
半分がペーパーで半分がトランスパレンシー。



余ったペーパーやダイカットに手持ちのペーパーを合わせて作ったクリスマスカード。
アイディアしだいでまだまだいろんなカードができそうです。

LOはセット内容で作れるLOサンプルなのでレジュメは付きません。
こんな感じでも作れるという参考程度のものです。

セットと一緒に新商品も発売されます。
詳しくはScrapfunのショップブログ、メルマガで案内が出ますのでチェックしてみてください。

No comments: