2009/12/18

クリスマスkit交換会

コミュで開かれたクリスマスキット交換会。
私のところにはナナッチさんのキットが届きました。



PPはSEIでしょうか。
マジックメッシュやフエルトステッカーなど、とてもたくさんのエンベリが入っていました。

この交換会、届いたキットでLOを作成するところまでするのですが、さっそく作ってみました。




他のLOはスライドショーとしてブログの右側から見られます。
クリックするとGoogleのフォトアルバム「picasa」でまとめて見られます。

合計で7枚のLOができ、それらを12インチにまとめてみました。







最後に余ったエンベリでオーナメントを作ってみました。



キット作成のナナッチさん、取りまとめ役のmegu-0123-さん、ありがとうございました!

No comments: