2009/12/29

Pineconeのオリジナルキット

またまたPineconeのキットです。
Pineconeのキットは、今年のはじめにいくつか購入していたのですが、1つ作っただけでそのままコレクション入りしてました(^^;
Pineconeに限らず、コレクション入りしているキットは数知れず…作ってしまわねばと思うのですが、英語のレジュメに苦戦です。

ほとんどが写真入りなので写真を見ればわかりますが、忠実に作ろうとすると、どうしても英文を隅々まで読むことになります。

とはいえ、英語を学んだのは中・高校の6年間のみ。DSソフトの「英語漬け2」では最下位ランクのままですから、とんでもなく時間がかかる。さくっとつまみ読みです。理解も果たしてあっているのは怪しい。

ということで遅々としてしまうわけです。



バック型のタグアルバムといえばいいかしら。
ペーパーもPineconeがデザインしたものです。



開くとこんな感じ、12枚のタグがパタパタと重なっている状態。



横から見るとこうかな?
表紙とマチ部分のチップボードと、ペーパーが4種類?ダイカットペーパーが1つ。あとはタグと大量のリボンです。

タグにはL版を半分にしたサイズの写真が貼れるでしょうか。

No comments: