2010/10/04

12インチ

久しぶりに(よく使うフレーズですが)12インチ作りました。



ディジー・バケットのペーパーです。
柔らかいトーンのかわいらしいデザインで買ってしまいましたが、はて、合う写真があるのか…とコレクション化してました。いつものことです(笑)

これまた色の地味な写真が出てきて、これなら合うかもーと合わせてみたらしっくり。
このペーパーは耳の部分も裏面がデザインされててボーダーとして使えるのがGOOD。捨てずに使い切りました(^^)v

2 comments:

marikobrown said...

今年の1月からスクラップブッキングを始め、たびたびお邪魔しています。カラフルでにぎやか過ぎるのは苦手で、なかなか好みのスクラップブッカーさんには出会えないのですが、こんなシックな色合いのは大好きです。

12インチはスタンダードサイズでありながらなかなか難しくて気構えてしまい、もっぱらミニアルバムです。やはり経験なのでしょうか...すごいなあと思います。

レイアウトの更新、楽しみにしています。

tata(Takako.T) said...

marikobrownさん

コメントありがとうございます!
しかも嬉しい内容で感謝感謝です。
いろんな材料があっていろんな作り方があって、好みもいろいろあるなかで気に入っていただけて嬉しい限りです。

ブログにお邪魔させていただきました。
カード作成中とのこと。リンクさせてくださいね。