2010/10/14

7gとK&COで

買ったものをほったらかしにしてたので片づけようとあれこれ出したら、作る気がムクムクと(笑)
7gとK&COで作りました。


夏休みの自由研究作品を作っているところ。
男の子らしく7g使ってます。


友達の娘さんと遊んでるところ。
こちらはK&CO。こういうエレガンス系のペーパーに弱いんです。
クレイとのステッカーを加えて甘くしすぎないように。

一度作り始めるといくつも作りたくなっていけませんね。
また散らかし放題になってます(笑)

2 comments:

marikobrown said...

たたさん、こんにちは。marikoです。
更新楽しみにしてました。

やっぱりお色合わせがほんとうにおみごと。
甘すぎず、辛すぎず、好みだわ〜。

一旦始めると、とことん散らかりますよね(苦笑)。
で、散らかし放題ついでにもうひとつ...
と連鎖的にページが増える。
で、一旦片付けると、しばらくご無沙汰...
の繰り返し(笑)。

tata(Takako.T) said...

お片づけのはずが、いつのまにか作ってました(^^;
モノを見ちゃうとね~。ついつい作るほうに気が行っちゃいます。
ガマンして片づけるとほったらかし…。
自分だけじゃないと知って安心しました(笑)