2010/10/05

返ってきたCJ

mixiの「クロップ DE 北海道」のメンバーでまわしたCJが8月末に戻ってきました。
私のCJのテーマは、「リラックス」。
アルバム本体はWebstarのペーパーやステッカーで作りました。




私のページ
nomiさん
がめり~さん
mizukiさん
みかちゃさん
ろっかさん
Masayoさん
 ログインボード


メンバーのリラックスタイムの様子やリラックスの元など、素敵なページを作っていただきました。
どうもありがとうございました!
呼びかけしてくれたろっかさん、ありがとうございました!

6 comments:

takako said...

おお~
戻ってきたCJは見ごたえが増して素敵になって戻ってきてうれしいですね~
まるで鮭のよう・・(鮭にしたら早いか。。)
この形!すっごく難しいと思うんですけど、みなさん難なく作られていてすごい。

ooiwa said...

お~(あ、書き出しがtakakoさんと同じになってしまった(笑))
大人な雰囲気
良いものが出来上がりましたね(^o^)

みかちゃ said...

ご一緒させていただき楽しかったです。
たたさんのアルバムは素敵過ぎて、「どうしよ~」って感じでした(^_^;)
CJは初めてでしたが、楽しいし勉強になりますね!
ありがとうございました(*^_^*)

tata(Takako.T) said...

takakoさん>

CJが帰ってくると嬉しいですよね。
takakoさんとのCJももうすぐ返ってくるのがありますね♪
楽しみ。

ほんとみなさん上手で、何度でも眺めたい1冊になりました。

tata(Takako.T) said...

ooiwaさん>

CJって、作ってくれる人たちの作品で雰囲気がかわりますよね。
もうもう素敵なページばかりで、今でも何度もみています♪

tata(Takako.T) said...

みかちゃさん>

素敵なページを作ってくださってありがとうございました!
完成して戻ってきたのを見て感激でした。

また何か機会がありましたらご一緒してくださいね。