2010/10/25

海外で

国内のショッピングに出遅れてしまったので海外ショップで購入。


左がサッサー、右がエコパークのペーパーパックです。1シリーズ分のPPとステッカーなどがセットになっています。
エコパークのサンタさん、かわいいですよ~。
マーサスチュアートのサンタさんもかわいかったです。


こちらは「American Girls」という新ブランド?
これ、どこかで見たことがある感じです。
中をあけると…。


お花や蝶のダイカットシートがたくさん。
同じ柄のページが3ページずつあって、最後には3Dドッツのようなスポンジシールも1シートついています。
ミシン目が入っているので手で簡単にくりぬけます。
けっこうかわいい柄がいっぱい。
これ、どこかのメーカーで似たようなものを出していたような気がします(^^;
そう、K&Coで似たような商品がありましたね。

4 comments:

ooiwa said...

あったね~K&Co
まだ使い切ってない(笑)

tata(Takako.T) said...

ooiwaさんも持ってるんですね~。私もまだ少し残ってます。

American Girlsのほうが色が明るめでデザインもキュートかもしれません。ほんの少しですが。

Anonymous said...

はじめまして。
札幌出身で帰省の際にスクラップ用品を買いたくてネットで検索をしたらこちらにたどりつきました。
海外通販、どちらのお店でしてますか?
国内ショップでも少量なら送料がかかるので海外通販したいのですがもしお勧めのお店があったら教えてください!

tata(Takako.T) said...

お名前がなかったようですが。

私が買い物する海外ショップは、このブログの右側にリストアップしている【海外】とついたショップです。

それぞれ扱っているものが違ったり送料計算が違ったりするので買うものによってお店を変えて利用しています。

最近はTwoPeasInABucketが多いでしょうか。

海外は重さによって送料が変わるのが基本で、あとは輸送手段によっても価格が違います。
なのでTwoPeasのように決済時にどれくらいかかるか確認できるお店が安心かもしれません。

海外ショップは商品が違ったり足りなかったりといったトラブルにみまわれることがありますので、対応できるかどうかも検討してご利用くださいね。