2011/01/06

見開きで

本当に仕事してるのか?と思うほどLO作ってます(^^;
してます。昨日は仕事始めで出勤もしたし、お家仕事もなんとかかんとか。今日は自宅仕事なので、ブログでウォーミングアップ。
とはいえ、お正月休みも終わってしまったので、これからはいつものような亀ペースになりそうです(苦笑)。

見開きを作ってみました。


友達と焼き肉食べてるところですね。

4 comments:

みかちゃ said...

新年早々ハイペースで作っているのですね~
シックなLOあり、可愛いLOあり・・で
さくさく作れてしまうなんて羨ましい限りです。
写真やPPを見て、すぐにイメージが浮かぶのでしょうか??
私も今年はたたさんを見習ってたくさん作りたい!

marikobrown said...

私なら三日三晩かかりそう...(苦笑)。
どれもステキ。
息子さん、かわいいですね。
何にそんなに困ってたんでしょう(笑)。
さすがたたさん、シャッターチャンスも逃しません。

前回のお返事、読んでビックリ。
あれは初めからそういうペーパーだったんですね。
私もああいうの、買ってみようかな。
毎回、三日三晩かけるわけにはいかないから(笑)。

tata(Takako.T) said...

みかちゃさん>

それだけたくさんの材料がストックされているということで(笑)
お買いものばかりはいけないと一念発起です。いつまで続くかが問題です(^^;

tata(Takako.T) said...

marikobrownさん>

パターンペーパーというより、デザインペーパーといった趣きです。写真だけ貼ればいいようなペーパーを使うと楽です♪

シャッターチャンスも難しいですよね。ときに大きくなってくると自然なときを撮るのがぁぁぁ~。
なるべくいつもカメラを向けて意識しないように仕向けたいわ(笑)