2011/01/13

just the basic ~ 3日目 ~

昨日に引き続き、just the Basic のLOを作ってみました♪

やっぱり好きなメーカーの商品を使うのは楽しいですね(^^)


今回は2009年11月のスケッチで作りました。
水族館の釣り堀で釣りをしているところです。
延々と続け、こちらは待ちくたびれてしまったほど。

使ったPPはすべてNok and Pantryシリーズ。
ブラッズもアルファベットもBGのものです。

8 comments:

kinaka said...

たたさん、ミクシィから来ました
お魚つりの写真にグリーンでまとめて
いて、とってもきれいなLOですね

ooiwa said...

なんだかとってもお兄ちゃんになってる~

ドリー said...

Nook and Pantryってこんなにかわいかったかしらって思いました。
左端のPPはともすれば目がチカチカしてしまいそうなところですが、使っている量なのかその横のボーダーがきいているのか男の子らしい感じが出ていていいですね。

☆デイジー☆ said...

こんばんは。
mixiJTbのコミュからきました。
TATAさんが使われているnook and pantryのピンク×グリーンの柄PPはお気に入りすぎてまだ眠っています。。。
tataさんの素敵な作品を見たら他の柄のPPも買っておくんだったーと後悔してます。
在庫を減らすどころか、欲望を刺激されているイベントでもあります(笑)

tata(Takako.T) said...

kinakaさん>

コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい><

やっぱりBGは色、デザインが素敵です。合わせやすいことを再確認です。

tata(Takako.T) said...

ooiwaさん

そーなの。だんだんおのこっぽくなってます(笑)

tata(Takako.T) said...

ドリーさん

コメントありがとうございます!なのにお返事遅くなってごめんなさい><

緑のペーパー、目がチカチカしますよね!切ってみて私もびっくり。細くするとそうでもなくなるようです(笑)

tata(Takako.T) said...

☆デイジー☆さん

コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい><

そうなんです。在庫を減らすどころか、皆さんの使い方をみていたら、あれもいいなこれもいいなになっちゃうんですよね。

BGファンには目の毒な楽しいイベントになってますよね♪