2011/01/04

pinkから

どうも今年はPinkを使ったLOからスタートしたみたいです。
桜の次は梅。
普通、順序が逆なのですが、札幌はほぼ同時に咲くんですよね。
だから辺りはピンクだらけ。
2009年の春の写真のLOです。


買ったけど使えずにいたPrimaのお花。
あまりにもかわいくて、眺めてるだけで満足でした。
でも使えて良かった♪

BGの秋のPPだったのですが、茶+ピンク色が春の写真にぴったりでした。


Pinkをもう1枚。
こちらはK&CoのPPです。
桃色といったところでしょうか。生成色との組み合わせでふんわりやわらかい感じにしてみました。
こちらにもPrimaの薔薇を使っています。

No comments: