2010/02/10

12インチあれこれ

ここ数日、鬼のようにLOを作っていました。
というのもの、どこからか入学前の写真が出てきたから!
2009年以前はもう全部整理したと思ったのにぃぃぃぃ~~~~!

ということで、作った作った。
20枚以上作ったでしょう。
一部をスライドショーにてブログにあぷしました。
クリックするとPicasaのフォトアルバムが開きます。




一部なのは、パンツ姿とか、見せるとお恥ずかしい写真がいっぱいなのですな(^^;
まぁ、まともな写真のものだけアルバムに。

そろそろアルバム本体買わないといけないかも。
ストックしていたアメリカン・クラフトのDリングアルバムが残り1冊になっちゃった。

今日はこれから授業参観に行ってきます。
体育ですって。体育館、寒くないかな~(^^;

No comments: