2010/02/17

CosmoやPrima♪

むふふ。海外から届きました。
いろんなものが。

まずはコスモクリケット。


ここ最近の色味を外さず、安定感がありますねー。
使いやすい色です。
3種類出ましたが、ガーデンのみ購入。

次はお待ちかねのPrima♪







最後の2枚のチップボードステッカーとダイカットステッカーは、しっかりラメが付いています。
今回はWebstarに似たデザインもありましたが、実際手にしてみると、Webstarのほうが紙質がいいかな?って気がします。
思わずあれこれ買ってしまいましたが、うちのチビの写真、しかも最近の写真でこれらが使えるのだろうか?
果てしなく疑問です。

K&Coでダイカットのパッドが売っていたので思わず買ってしまいました。



こんな感じのかわいいダイカットが24シート。
8種類が3枚ずつあります。
たぶん使いきれないと想うので、そのうちシェアしてくださる方を募集するかもしれません。

6 comments:

いちづぁ said...

しばらくお買い物記事ないなーと思ってたときに更新してもらったので、ビックリです。
やっぱりcosmo可愛いですねー。
今日の講習に行けば、見れたかもしれないのにー。(泣

で、他のお買い物は??(笑

tata(Takako.T) said...

いちづぁさん>

ふふ。今日、教室にもっていきましたよ~。

cosmoは使いやすい色・柄なんですよね。ここ最近のは失敗がない感じです。

ほかのお買いもの?
たくさんあって載せきれませ~ん(笑)

がめり~ said...

たたさん
もし、k&coのダイカットシェアするようでしたらお願いします。
ずっと欲しかったんだけど、どこのお店も売り切れで買えなかったの・・・・。
cosmoかわいいね。
私も何つくろうかって悩んでます。

nomi said...

今回のprimaはwebstarと似てますよね!?
こういう雰囲気のペーパーはかわいくて思わず買ってしまうのですが、、なかなか難しいですね。
写真もちょっと雰囲気のあるものを選んだりと、気軽に使えない気がします。。
でも買ってしまうんですけどね(汗)

tata(Takako.T) said...

がめり~さん>

1セット送りますね~。
cosmoもかわいくて、あっというまに使いそうです。

tata(Takako.T) said...

nomiさん>

今回は酷似でしたね(^^;
紙の質感が違うくらいでデザインは似てます。
よーく見ると、Primaらしさがそこここにあって、なかなか使いやすいようです。
すでに半分無くなってしまいました(^^;