2010/02/03

Daisy Bucket Designsのミニブック

ジャジャーン。
Daisy Bucket Designsのミニブックです。
レシピブックのミニブック・キットですが、料理はしなくていいならパスしたい私、レシピブックとは無縁なので、タイトルも「fun」なんぞに変えて作ってみました。


でもしっかり麺棒はついてるのよね(^^;

このミニブック、ペーパーの切り方から説明があるレジュメで、かなり手が込んでます。


中が十数ページ。
紙を織り込んでポケットや封筒みたいにしたり、トランスパレンシーをカットしてページにしたり。
薄いペーパーでお花を作ってみたりね。
最後のページを作ったときは「やったー!」と声がでたほど。
作り応えあります。

2 comments:

Anonymous said...

たたさん

私もブログにアップしてみましたよ~♪
キットの中身とかページの内容などもちょこっとのせたので、見に来てくださいねー!!

tata(Takako.T) said...

キットの中身、すごいよね~。
レジュメみてびっくりですもん。
生徒さんはかなり作り応えを感じると思いますよ~。
これに貼る写真を準備しなくっちゃ。