2010/02/12

アンジェリカさんの福袋

知ってる方も多い、今はまぼろしのSBショップ・アンジェリカさんが、福袋を販売しています。
いつも私のツボど真ん中の商品ばかり扱っていたショップで、いままでの福袋はまずほとんど買っていると思いますが、一度もハズれたことなし。
私的には大満足の福袋たちでした。

そして今回も!
さっき届いたのですが、ななななんと、予想外の嬉しいものがたんまり!
高いからな~、これ買うと送料がバカならないしな~とあきらめていたものたちが嘘のように入ってましたっ!
なんで知ってるの!?ってなくらい、ズキュンです(笑)

もちろん購入額以上のものが入ってました。
まだちょっとくらくらしてます(笑)

高額の福袋はすべて完売となりましたが、一番お安い5千円の福袋がまだチャンスあり!
crop cafe さんで購入できます。
※crop cafeさんの商品との同梱とはなりませんのでご注意くださいね。

どんなものが入っているかは、ちらっとこちらで見ることができます。
どれがどの福袋のものかは私はわからなかったんですけどね(^^;

2 comments:

takako said...

買われたんですね~
福袋・・は遠目がちになってしまいます。
実は年末買ったんですが、どう使おう~って感じなので、福袋は縁がないと言う事で・・
でも、たたさんの外れがないっておっしゃるのはすごい!いいな!って思います~あー私もその運分けて欲しい!福袋には縁がない女なんだわ~。。

tata(Takako.T) said...

takakoさん>

福袋ってドキドキですよね。
いつも決まったとろこばかりで買うせいか、いまのところハズレなしです。
もしかしたら私、あまりいろんな物をもっていないのかもしれませんね(笑)

お花、ありがとうございました!
届いてビックリ!嬉しかったです♪