2010/02/25

imaginisce Challenge: February Sketch

I challenged the Sketch Challenge of imaginisce. This layout is to make the chocolate at Valentine's Day with my son. It's the first challenge for him. He was happily making it while humming. It wanted to express the feeling, and the flower was sprinkled.


The paper is Imaginisce "Teacher's Pet ", "For Peeps Sake", "Baby Powder".
Other item is
Flowers: Imaginisce, K&Company
Alphabetic sticker: We R Memory Keepers, Adorn it Carolee's Creations
Die Cuts: My Little Shoebox






なにやら英語で始まって???ですよね(^^;
これ、Scrapfun blogや、DTのともみっちさんが紹介しているスクラップブッキングメーカーのイマジニス(imaginisce)が開催中のスケッチチャレンジに応募するためのもの。作品を作って自分のブログや画像アップサイトにアップして、そのリンク先をこちらにコメントすれば応募完了。投稿期日は米国時間の25日。日本だと26日に入ってからでも間に合うかな?

英文はすべて翻訳サイトで翻訳したもの。
どこまで合っているかわかりません。

スケッチはこれ↓。
写真が3枚ですが、2枚で作りました。デザインも回転させてます。


先日のバレンタインデーにチビと一緒にしたチョコレート作りのLOです。
スプーンがセットになったキットにカラフルなペンチョコをプラスしてムニャムニャと。

ペーパーはすべてimaginice。お花は青いのがimaginisceで、ほかは先日購入したK&Coのものです。

ペーパーを円形にカットするのに使ったのがEKのカッター。


透明なものが土台で、左手にある部品を土台にセットして回すとまんまるに切れます。カットできるサイズも多種。楕円形のカッターもあります。
これらは先日にアンジェリカさんの福袋に入っていたもの。
サークルカッター、しかも簡単に切れるものが欲しいなーと思いつつも、その高額さに引いてたのですが、なんとまぁ、福袋に入っていたんですな(^^)
これ、教室でも活躍しそうです!

4 comments:

Melinda Spinks said...

What a lovely cheerful and fun layout! I love how you have embellished the circle with all the little bits and pieces. Just wonderful!
TFS!

tata(Takako.T) said...

Thank you Melinda, I was able to challenge very happily.

Tomomi said...

あっ、Melindaだ~^^
早速英語のコメント入りましたね!^^
参加してくださってありがとうございま~~す☆
このシリーズ、リンゴが可愛いですよね!
ポップな写真に合わせたポップな色合わせがすんごく可愛いです!

tata(Takako.T) said...

ともみっちさん>

ギリギリで応募してみました~。
イマジニス、意外と古いラインの在庫がありました。このティーチャーのもかわいくて温めていましたが、やっと使えました(笑)