2010/02/12

8インチアルバム、またまた

前回作った8インチアルバム本体、家族との旅行写真でレイアウトを作ったらあっという間に1冊ぶ厚くなってしまったので、もう1冊作ってみました。

使うペーパーの質によって、貼りやすさやその後の落ち着き感が違いますね。
やっぱりベストは、いまはなきDaisy D'sでしょうか。
大ファンだったので山ほど持っています(笑)


黄色いほうが前回の。Daisy D'sのペーパーです。
右側おストライプが今回作ったもので、KI memoriesのものです。薄くてしっとり感があるペーパーですが、その分張りがしっかりしてて跳ね返しが強いですね。
それでもちゃんとできあがっています。

8インチ、さくさくできてあっという間に写真が片付いていきます。

No comments: